王将アイスアイス食いたい。 暑いんだもん。 やっぱね、王将アイス。 …って言ったら 「え?餃子味?」って言われた。 なんでやねんっ。 これが噂の、王将アイス。 大阪名物だとは知らなかったー。 チョコ、バナナ、イチゴの順番。 なんて豪華っっ。 昔はねぇ、1本30円だった! しかも当たり付きっ。 なつかしぃなぁ。 夏って、懐かしい思い出がイッパイやんね。 え?もう夏の話題とは気が早い? いいじゃん、夏好きやもん。 露出増えるしさっ。 ハァハァ…♪