アイス食いたい。

暑いんだもん。


やっぱね、王将アイス。

…って言ったら

「え?餃子味?」って言われた。


なんでやねんっ。


やっぱし毎日が大冒険


これが噂の、王将アイス。

大阪名物だとは知らなかったー。



やっぱし毎日が大冒険


チョコ、バナナ、イチゴの順番。

なんて豪華っっ。


昔はねぇ、1本30円だった!

しかも当たり付きっ。

なつかしぃなぁ。


夏って、懐かしい思い出がイッパイやんね。

え?もう夏の話題とは気が早い?

いいじゃん、夏好きやもん。

露出増えるしさっ。

ハァハァ…♪


ペタしてね