やっぱし毎日が大冒険-未設定

夏~~~!
まだかな~~!?
夏が好き~~!!

一足お先に・・・
ひ・や・け♪
髪も染めてみたぁ。
あははん。

ピグに、「海エリア」できればいいのにー。
みんな水着で、ボボボ~♪って。
できれば、リゾート風なビーチがいいな。

記念撮影…
左から…
あめちゃん、ナオコ、ボボボ、おみつ。
みんないつも遊んでくれてありがとう。

アメーバピグ スナップショット