村上春樹のノルウェイの森。

何で今さら、映画化なの?

なんでなんでなんで?

って思ってたんだけど。


主演、決まったって。

ワタナベ君役に、松ケン。

恋人役に、菊地凛子。


「ノルウェイの森」。

初めて読んだ時は

…すごくオトナな小説に感じたのに。

いや、今もそう思うけどさぁ。


主演、松ケンかぁ。

ウホッ♪キャハッ♪


でも、やっぱし…

映像化して欲しくなかったなぁ。


やっぱし毎日が大冒険


「ウルトラミラクルラブストーリー」。

こっちの方が気になるわぁ。


オーレー!オーレー!

マツケンサンバ~~♪ 

ペタしてね