昼間から…
何なんですけど。
オレ、溜まってるッス。
だって、だってだって。
ダーリン、入院してたしー。
ひとりぼっちだったしー。
ダーリン、家について早速昼寝だし。
溜まって溜まって…
ムラムラムラ…
イライライラ…
ほんと、溜まってるんです。
ブログネタ。
あれもこれも、書かなきゃ~。
うぉおおおおおおお。
誰か、書いちゃってー。
やばいわー。
ドピュッと早く、出しちゃいたいっっ。
ウヒョーーー♪
ま、ぼちぼちイキますので
ぼちぼちお付き合い下さいまし。
退院祝いのメッセージ
たくさん、ありがとうございます!!
こちらも必ず返信させて頂きますので
しばしお待ちくださいませっ。
ボボボ、愛されてるわぁ。
なのに、愛、返せてない気が。
ごめんなさい。
