昼間から…

何なんですけど。

オレ、溜まってるッス。


だって、だってだって。

ダーリン、入院してたしー。

ひとりぼっちだったしー。


ダーリン、家について早速昼寝だし。


溜まって溜まって…

ムラムラムラ…

イライライラ…


ほんと、溜まってるんです。

ブログネタ。

あれもこれも、書かなきゃ~。

うぉおおおおおおお。

誰か、書いちゃってー。


やばいわー。

ドピュッと早く、出しちゃいたいっっ。

ウヒョーーー♪


ま、ぼちぼちイキますので

ぼちぼちお付き合い下さいまし。


退院祝いのメッセージ

たくさん、ありがとうございます!!

こちらも必ず返信させて頂きますので

しばしお待ちくださいませっ。


ボボボ、愛されてるわぁ。

なのに、愛、返せてない気が。

ごめんなさい。


ペタしてね