「草食系男子」の森で、ひとりぼっち。
だーれも、いないの。(笑)
草食系男子って…どうなんだろ。
オオカミ女に、食われたりしちゃうのかっ?
いやーん、怖いっ。キャァキャァ~!
ボボボは…
草食系にもなれず
決して肉食系でもない。
とっても中途半端な雑食系。
しかも、大食い♪ ウヒッ☆
草だけじゃヤだ。
肉だけじゃヤだ。
だって、欲張りなんだもん。
人生、欲張ろうぜ。
そんな気がする~。
あ。
草食系のフリして、実は肉食系。
めざすはここかも。(笑)
↓草?or肉?
にほんブログ村
なんとなくの1曲/「この瞬間、きっと夢じゃない」 SMAP
