いろいろとご心配頂き…
ほんとに、ほんまにありがとう。
みんなの優しさと、暖かさ…
そして「言葉の強さ」を実感。
何回お礼を言っても、言いたりてないような。(笑)
さて。
誰かさん が絶食で頑張ってるのをよそに…
一人、宅飲み♪ プハーッ!!
で、飲むとさ…
食いたくなるの。
スイーツ♪
え?飲んだ後はラーメン?
いやん! オヤジくさいっっ!
やっぱスイーツでしょっ?
コンビニ!ゴーゴー!
甘い誘惑が待ってるぜ☆
イェーイ!
ダイエット中のサルルン ! 見てる~!?
キャッハリ~ン♪
はい、購入っ!イェイ!イェイ!
モンテール 牛乳と卵のエクレア! 100円!
これ、めっちゃくちゃ美味いの!!
マジ美味い。キャッホーーーー!!
たまらん~。
あと5個くらい買えばよかった!
…そんなに置いてなかったけど☆
いやぁ、最高っ。
絶食中の誰かさん、ゴメンなさい♪
ダイエット中のサルルン、頑張って!!
さて。
まーぽん はどんなスイーツ、買ったかなぁ?ww
↓
なんとなくの1曲/「逢いたい」 ゆず

