いろいろとご心配頂き…

ほんとに、ほんまにありがとう。

みんなの優しさと、暖かさ…

そして「言葉の強さ」を実感。

何回お礼を言っても、言いたりてないような。(笑)


さて。

誰かさん  が絶食で頑張ってるのをよそに…

一人、宅飲み♪ プハーッ!!


で、飲むとさ…

食いたくなるの。

スイーツ♪


え?飲んだ後はラーメン?

いやん! オヤジくさいっっ!


やっぱスイーツでしょっ?

コンビニ!ゴーゴー!

甘い誘惑が待ってるぜ☆


イェーイ!

ダイエット中のサルルン ! 見てる~!?

キャッハリ~ン♪



はい、購入っ!イェイ!イェイ!


やっぱし毎日が大冒険

モンテール 牛乳と卵のエクレア! 100円!


これ、めっちゃくちゃ美味いの!!

マジ美味い。キャッホーーーー!!


たまらん~。

あと5個くらい買えばよかった!

…そんなに置いてなかったけど☆


いやぁ、最高っ。

絶食中の誰かさん、ゴメンなさい♪

ダイエット中のサルルン、頑張って!!



さて。

まーぽん  はどんなスイーツ、買ったかなぁ?ww

ペタしてね



なんとなくの1曲/「逢いたい」 ゆず