来ったぞ! 来たぞ!
ボボボちゃん~♪
いやぁぁぁぁ!!(叫)
何だかとってもイタイ子みたいっ。
はい、「みたい」じゃなくって
ほんとにイタイ子、ボボボ。
あの、まぁ、言ってしまうと
…スランプです。
書きたくありません。
書く気になれません。
…とか言いながら10行も書いたぁ~!
イェーイ!めっさアホや~ん♪
トホホ。
何だろ。
アンニュイなのよ、やっぱり。
にほんブログ村
来ったぞ! 来たぞ!
ボボボちゃん~♪
いやぁぁぁぁ!!(叫)
何だかとってもイタイ子みたいっ。
はい、「みたい」じゃなくって
ほんとにイタイ子、ボボボ。
あの、まぁ、言ってしまうと
…スランプです。
書きたくありません。
書く気になれません。
…とか言いながら10行も書いたぁ~!
イェーイ!めっさアホや~ん♪
トホホ。
何だろ。
アンニュイなのよ、やっぱり。