来ったぞ! 来たぞ!

ボボボちゃん~♪


いやぁぁぁぁ!!(叫)

何だかとってもイタイ子みたいっ。

はい、「みたい」じゃなくって

ほんとにイタイ子、ボボボ。


あの、まぁ、言ってしまうと

…スランプです。

書きたくありません。

書く気になれません。


…とか言いながら10行も書いたぁ~!

イェーイ!めっさアホや~ん♪


トホホ。

何だろ。

アンニュイなのよ、やっぱり。


ペタしてね


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村