「恋」とは、
「こっちに来い(恋)」と願うこと。
「愛」とは、
「逢い(愛)に行こう」と想うこと。
(出典元不明)
うーん・・・
愛に行けなくてごめんなさい。
こんなオレでも構ってもらえて
ホンマに嬉しいです。
キャッハリーーーーン♪
"愛"と言う字は真心でぇ~
"恋"と言う字にゃ下心ぉ~
↓
にほんブログ村
なんとなくの1曲/「SEA SIDE WOMAN BLUES」 サザンオールスターズ
「恋」とは、
「こっちに来い(恋)」と願うこと。
「愛」とは、
「逢い(愛)に行こう」と想うこと。
(出典元不明)
うーん・・・
愛に行けなくてごめんなさい。
こんなオレでも構ってもらえて
ホンマに嬉しいです。
キャッハリーーーーン♪
"愛"と言う字は真心でぇ~
"恋"と言う字にゃ下心ぉ~
↓
なんとなくの1曲/「SEA SIDE WOMAN BLUES」 サザンオールスターズ