「恋」とは、
「こっちに来い(恋)」と願うこと。
「愛」とは、
「逢い(愛)に行こう」と想うこと。


(出典元不明)


うーん・・・

愛に行けなくてごめんなさい。

こんなオレでも構ってもらえて

ホンマに嬉しいです。

キャッハリーーーーン♪


""言うは真心でぇ~

"恋"言うにゃ下心ぉ~

ペタしてね


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


なんとなくの1曲/「SEA SIDE WOMAN BLUES」 サザンオールスターズ