たそがれボボボ~。
「たそがれ清兵衛」のつもり。
見てへんけどっ。
はい、チ~ン♪

意外と…
夕焼け空、初めて見たぁ。
ピグ、ご無沙汰してるなぁ・・・。(淋)
みんな、また遊んでねーー!!

今からパーマン のお誘いで、なんばへ。
なんと、10年ぶりくらいに変身したんだって!
逢うの楽しみ~~~!!


↓最近、なんだかセンチメンタル&メランコリックなの。
ペタしてね



なんとなくの1曲/「センチメンタル」 ゆず