たそがれボボボ~。 →アメーバピグ たそがれボボボ~。 「たそがれ清兵衛」のつもり。 見てへんけどっ。 はい、チ~ン♪ 意外と… 夕焼け空、初めて見たぁ。 ピグ、ご無沙汰してるなぁ・・・。(淋) みんな、また遊んでねーー!! 今からパーマン のお誘いで、なんばへ。 なんと、10年ぶりくらいに変身したんだって! 逢うの楽しみ~~~!! ↓最近、なんだかセンチメンタル&メランコリックなの。 にほんブログ村 なんとなくの1曲/「センチメンタル」 ゆず