5月だゴーゴー!

(注)「5」に掛けてます。


何だか・・・できてない事が多い気が。

ちょっとキモチ、落ち着かず。

頑張ってない気がする。


うおーーー!!

頑張ろう!頑張ろう!


「ボボボ、頑張ってるよ!」

…と言ってくれる人もいるけど

オレ、ぜーんぜんダメ子。


ブログの事も

ピグの事も…

忘れるくらい、頑張ろう。(笑)


それ行け!

G.W.(ガンバル・ウィーク)!!

5月だゴーゴー!

(注)「5」に掛けてます。



↓楽のために苦を選ぶのさ! ねぇ?

ペタしてね


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村