気がつけば5月。 | やっぱし毎日が大冒険♪
5月だゴーゴー!
(注)「5」に掛けてます。
何だか・・・できてない事が多い気が。
ちょっとキモチ、落ち着かず。
頑張ってない気がする。
うおーーー!!
頑張ろう!頑張ろう!
「ボボボ、頑張ってるよ!」
…と言ってくれる人もいるけど
オレ、ぜーんぜんダメ子。
ブログの事も
ピグの事も…
忘れるくらい、頑張ろう。(笑)
それ行け!
G.W.(ガンバル・ウィーク)!!
5月だゴーゴー!
(注)「5」に掛けてます。
↓楽のために苦を選ぶのさ! ねぇ?
にほんブログ村
