シャーデー。

大好きなんだよねぇ、昔から。

ハスキーで甘い声。

めっちゃセクシー。


たまには、こんな音楽聴きながら

アーリータイムズをロックで飲んだり。


ん?

ボボボに似合わない?

ど、どやさぁ~。


↓オレもそんな気がしてます。(笑)

ペタしてね


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村