深夜はシャーデー。シャーデー。 大好きなんだよねぇ、昔から。 ハスキーで甘い声。 めっちゃセクシー。 たまには、こんな音楽聴きながら アーリータイムズをロックで飲んだり。 ん? ボボボに似合わない? ど、どやさぁ~。 ↓オレもそんな気がしてます。(笑) にほんブログ村