アホな記事を書いて、ちょっと一息。

あの日の出来事は…

ほんまアホすぎて楽しすぎて…

何が何だか思い出せないくらい。



ほっ。

ちょっと休憩。

コーヒー入れて…

「つじあやの」を聴こうっと。


だって

春から初夏は、あやのちゃんの季節。

まぁ、オレが決めただけなんだけどね。


ふわぁ…。

ほーら、ゆるい空気。(笑)

つじベスト/つじあやの
¥2,681
Amazon.co.jp

なんとなくの1曲/「春風」 つじあやの



↓レレレ?

ペタしてね