先日、行って参りました大黒摩季のライブ!

その一部始終の連載を掲載いたしまぁす。

…アメンバー限定記事でごじゃります。


もしも!

アメンバーでは無いけどこっそり読んでくれている方…

ぜひこの機会にアメンバーになって下さいっ。

かもーん、かもーん。


あ、ちゃんと読んでくれてる方だけでヨロシクね。

だって、読んでもないのに「読者登録」だとかさぁ

ガッカリするんだもん!うかれ損やん~。

かも~ん、かも~ん。



ライブ報告は…

多分、1日では書ききれない長編になる予感。

乞う!ご期待!乞う失笑!


夕方ごろにUPしまーす。



↓読んだ人だけペタしてね。いつもありがとう。

ペタしてね