先日、行って参りました大黒摩季のライブ!
その一部始終の連載を掲載いたしまぁす。
…アメンバー限定記事でごじゃります。
もしも!
アメンバーでは無いけどこっそり読んでくれている方…
ぜひこの機会にアメンバーになって下さいっ。
かもーん、かもーん。
あ、ちゃんと読んでくれてる方だけでヨロシクね。
だって、読んでもないのに「読者登録」だとかさぁ
ガッカリするんだもん!うかれ損やん~。
かも~ん、かも~ん。
ライブ報告は…
多分、1日では書ききれない長編になる予感。
乞う!ご期待!乞う失笑!
夕方ごろにUPしまーす。
↓読んだ人だけペタしてね。いつもありがとう。
