かるび、ただの下痢だって。
犬は腸の粘膜が弱ると下痢して出血する事があるんだって。
何てことないですよ~って。

そっかそっかそっか!
良かったぁ!
かるび、もうすぐ3歳やな。
ずっとずっと元気でおってね。