なぁんや、ホッ…。かるび、ただの下痢だって。 犬は腸の粘膜が弱ると下痢して出血する事があるんだって。 何てことないですよ~って。そっかそっかそっか!良かったぁ! かるび、もうすぐ3歳やな。 ずっとずっと元気でおってね。