「またいつか♪」が貯まってる、溜まってる。
あれもこれもそれも。
詳細、詳しく書きたいからさぁ…
ちゃんと(それなりに)文章まとめたいからさぁ…。
楽しくて嬉しくて感動した!って、ちゃんと書きたいねん。
だけど…
時間は流れ。(笑)
あの詳細、この詳細…
きっと書きますっ。
ヒロシの感動、どうか聞いてやってちょ。
またいつか、きっと。
「じゃあ今書けよ!」って?
だってケータイからだと書きたくないんやもん。
チ~ン!!
あれもこれもそれも。
詳細、詳しく書きたいからさぁ…
ちゃんと(それなりに)文章まとめたいからさぁ…。
楽しくて嬉しくて感動した!って、ちゃんと書きたいねん。
だけど…
時間は流れ。(笑)
あの詳細、この詳細…
きっと書きますっ。
ヒロシの感動、どうか聞いてやってちょ。
またいつか、きっと。
「じゃあ今書けよ!」って?
だってケータイからだと書きたくないんやもん。
チ~ン!!