かるび、最近うるさいっっっ。
まぁ、ネタになるし、いいのかなぁ。
「ヒロシって熱くってって 言ってたよ♪」
え??ドコが??
やっぱり…あそこ??
熱い?そんなに熱い?やらしーなぁ。
でも言われると、コーフンするかなぁ。
キャッキャ♪
まぁ、あそこは…
熱くて固くて長いほうがエエやんなぁ。
キモチは熱く…
決心は固く…
気は長く・・・!!
そういうオトコになりたいッス☆
はい、いいこと言ったでしょ?
えろい事、考えた人は・・・
残念~~っっ。
イェイ☆
↓あそこっでドコだよ。ぽちっとな。
かるび、最近うるさいっっっ。
まぁ、ネタになるし、いいのかなぁ。
「ヒロシって熱くってって 言ってたよ♪」
え??ドコが??
やっぱり…あそこ??
熱い?そんなに熱い?やらしーなぁ。
でも言われると、コーフンするかなぁ。
キャッキャ♪
まぁ、あそこは…
熱くて固くて長いほうがエエやんなぁ。
キモチは熱く…
決心は固く…
気は長く・・・!!
そういうオトコになりたいッス☆
はい、いいこと言ったでしょ?
えろい事、考えた人は・・・
残念~~っっ。
イェイ☆
↓あそこっでドコだよ。ぽちっとな。