かるび、最近うるさいっっっ。

まぁ、ネタになるし、いいのかなぁ。


「ヒロシって熱くってって 言ってたよ♪」


やっぱし毎日が大冒険

熱くって、熱くってて。

え??ドコが??

やっぱり…あそこ??


熱い?そんなに熱い?やらしーなぁ。

でも言われると、コーフンするかなぁ。

キャッキャ♪


まぁ、あそこは…

熱くて固くて長いほうがエエやんなぁ。


キモチは熱く…

決心は固く…

気は長く・・・!!

そういうオトコになりたいッス☆



はい、いいこと言ったでしょ?

えろい事、考えた人は・・・

残念~~っっ。


イェイ☆


↓あそこっでドコだよ。ぽちっとな。

ペタしてね