早速、ツッコミが。さっきの記事 に・・・ 早速つっこみが。 超こえぇ~。 「忙しいヒマ」・・・。 なんか… 無駄な動きってこと? オレ、無駄な一日を過ごしてるんだろうか。 人生に無駄なんてないさっ。 かるびのバカ。 バかるび~~!! ↓ヒマヒロシ、アホヒロシに清き一票を!