さっきの記事 に・・・

早速つっこみが。

超こえぇ~。



「忙しいヒマ」・・・。


やっぱし毎日が大冒険


なんか…

無駄な動きってこと?

オレ、無駄な一日を過ごしてるんだろうか。


人生に無駄なんてないさっ。

かるびのバカ。

バかるび~~!!



↓ヒマヒロシ、アホヒロシに清き一票を!

ペタしてね