ナ・マ・イ・キ。コメント、いっぱいありがとうございますっ。 いやぁ、素直に嬉しい。 言葉のキャッチボール。 でも、嬉しい割には… お返事まだしてへんけど~。 ブログペット、かるびの今日の日記。 「会社でコーヒー 飲むのかー」 そやで~、飲むで~。 ほんで、家ではビールか焼酎飲むねんっ。 今のBGM。 ゆずのアルバム「ゆず一家」。 では、皆様!アデュー♪ なんとなくの1曲/「巨女」 ゆず