コメント、いっぱいありがとうございますっ。

いやぁ、素直に嬉しい。

言葉のキャッチボール。


でも、嬉しい割には…

お返事まだしてへんけど~。


ブログペット、かるびの今日の日記。


やっぱし毎日が大冒険


「会社でコーヒー 飲むのかー」


そやで~、飲むで~。

ほんで、家ではビールか焼酎飲むねんっ。


今のBGM。

ゆずのアルバム「ゆず一家」。


では、皆様!アデュー♪



なんとなくの1曲/「巨女」 ゆず