黄色いリボン。 3年前に行った「ゆず」のライブの オフィシャルグッズ。会社でコーヒー飲むのに使用中☆ いつの間にか… 底が欠けてたっ。 めっさ思い出の品やのにぃ。 そういえば最近 ゆず、聴いてない。よし、今夜はゆず時間♪