こんにちわっ!!
ヒロシです♪

オレ、昨日から…
「コマネチ」にハマってます☆
うんじゃらげ~♪
コマネチ!コマネチ!
「やきとりじいさん」。

仲良しのユミちゃんも…
踊ってるそうですけど…
流行ってるんだって。
そうなんだって。(笑)

歌詞も…
哀愁漂って、深い感じ。
泣けるやんけ。


『やきとりじいさん』

やきとりやきとり
やきとりじいさん
まいにち やきとりやきます

つらいことなら やまほどあります
かおにだしたら まけです
ばかにするひと ばかにされるひと
どうせなら ばかにされましょう

くやしなみだも うれしなみだも
あすをいきぬく かてになる
むだにみえても よくみりゃほうせき
じんせい しゅぎょうのまいにち

やきとり やきとり
やきとりじいさん
きょうも やきとりやきます


ヒロシ、3回連続踊りました。
ダンシング・ヒロシ♪
さぁ、みなさんご一緒に!!

↓レッツ・ダンス!
ペタしてね

ぜひぜひ、パソコンからご覧下さいませ。
皆さん拍手~~!!