秘密の寿司屋。春ですし~。 寿司ですし~。 プププッ。(≧ε≦) しょ~もな~。 文字だと、オヤジ駄洒落が平気で言えるこの不思議さよ。 あ、オレだけ?(汗) カウンターに座ってオーダーするのに 結構安い、秘密の寿司屋。 今日はよく歩いた~♪ って事で二人でカンパイ! 寿司、久し振りに食ったぁ~。 明日からはまた仕事。 さて、もう一杯飲むとするかっ☆ 寿司、食べたくなっちゃった人も… 別にぃ~って人も… ↓ポチッとよろしくね☆