春ですし~。
寿司ですし~。
プププッ。(≧ε≦)
しょ~もな~。
文字だと、オヤジ駄洒落が平気で言えるこの不思議さよ。
あ、オレだけ?(汗)

カウンターに座ってオーダーするのに
結構安い、秘密の寿司屋。

今日はよく歩いた~♪
って事で二人でカンパイ!

寿司、久し振りに食ったぁ~。

やっぱし毎日が大冒険-090412_1815~01.jpg


やっぱし毎日が大冒険-090412_1810~01.jpg

明日からはまた仕事。
さて、もう一杯飲むとするかっ☆


寿司、食べたくなっちゃった人も…

別にぃ~って人も…

↓ポチッとよろしくね☆

ペタしてね