「自分の短所」 ブログネタ:自分の短所 参加中 まぁね。 思い起こせば、昔から… 「熱いね、ヒロシ」って言われるねん。 いいやんね、熱くって。 オトコらしいではないかっっ。 恋に熱いし、人情に厚いっ。 …はず。多分。 かるびも・・・ オレを評してこう言ってます。 「暑そうなアホ♪」 く・・・くやしいですっっ!! でも正解。(汗) 暑い夏とか、熱いヤツが好きな人は… ↓クリック!クリック!ヒューヒューだよ! なんとなくの1曲/「熱くなれ」 大黒 摩季