自分の短所 ブログネタ:自分の短所 参加中


まぁね。

思い起こせば、昔から…

「熱いね、ヒロシ」って言われるねん。

いいやんね、熱くって。

オトコらしいではないかっっ。


恋に熱いし、人情に厚いっ。

…はず。多分。


かるびも・・・

オレを評してこう言ってます。
やっぱし毎日が大冒険


「暑そうなアホ♪」


く・・・くやしいですっっ!!

でも正解。(汗)



暑い夏とか、熱いヤツが好きな人は…

↓クリック!クリック!ヒューヒューだよ!

ペタしてね



なんとなくの1曲/「熱くなれ」 大黒 摩季