やっぱし毎日が大冒険-090412_1515~01.jpg

四条河原町をうろうろ。
まー、いつものコースかな。
若者が結構多くて…
何だか眩しいっ☆

ちょっとオシャレなカフェで
昼間からシャンディーガフ。

おいち~。