やっぱし毎日が大冒険-090412_1222~01.jpg

嵐電~。
初めて乗ったよ。
二両しかないワンマン路面電車。

嵐山の桜をササッと堪能。
四条河原町に向かってまーす。


やっぱし毎日が大冒険-090412_1218~01.jpg