ガキんちょの時は
電車の運転室を見かけると
ジーーッと食い入るように見てた。
座席に膝を立てて窓から流れる景色を眺めてた。
今は…
一分でもうとうとできる時間を探しながら
座席を奪い合う。
あの時、確かにあった少年の心…
いつどこに置き忘れたんだろう。
…乙女チックなハートなら、溢れてるんやけどな。
キャッハ☆
電車の運転室を見かけると
ジーーッと食い入るように見てた。
座席に膝を立てて窓から流れる景色を眺めてた。
今は…
一分でもうとうとできる時間を探しながら
座席を奪い合う。
あの時、確かにあった少年の心…
いつどこに置き忘れたんだろう。
…乙女チックなハートなら、溢れてるんやけどな。
キャッハ☆
