やっぱし毎日が大冒険-090412_1039~01.jpg
ガキんちょの時は
電車の運転室を見かけると
ジーーッと食い入るように見てた。
座席に膝を立てて窓から流れる景色を眺めてた。

今は…
一分でもうとうとできる時間を探しながら
座席を奪い合う。

あの時、確かにあった少年の心…
いつどこに置き忘れたんだろう。

…乙女チックなハートなら、溢れてるんやけどな。
キャッハ☆