花が咲くころになって
あわてて肥料を与えても
無理である。
花木も、人の心も、
小さい時から手掛けよう。
(引用元不明)
小さなことからコツコツと。
実るかどうかは、わからなくとも。
うん、そうやなぁ。
小さいことでも、続けなきゃ。
小さくとも、誰かに優しくできるといいなぁ。
もちろん、どんな小さな誰かの「優しさ」にも
ちゃんと気付いて、感謝したいなぁ。
ちっちゃな、ちっちゃなありがとう。
ほんの少しのサンキュー。
そこから出会いが始まって…
たわわな実が成るんだろうな。
最近、お初の方のコメントが増えて
ヒロシ感激っっ!!
一期一会。
どうぞ仲良くしてやって下さい。
↓小さなペタから恋の花咲く時もある~!
あざっす。あざっす。
