花が咲くころになって
あわてて肥料を与えても
無理である。

花木も、人の心も、
小さい時から手掛けよう。

(引用元不明)



小さなことからコツコツと。

実るかどうかは、わからなくとも。


うん、そうやなぁ。

小さいことでも、続けなきゃ。

小さくとも、誰かに優しくできるといいなぁ。

もちろん、どんな小さな誰かの「優しさ」にも

ちゃんと気付いて、感謝したいなぁ。


ちっちゃな、ちっちゃなありがとう。

ほんの少しのサンキュー。

そこから出会いが始まって…

たわわな実が成るんだろうな。


最近、お初の方のコメントが増えて

ヒロシ感激っっ!!

一期一会。

どうぞ仲良くしてやって下さい。



↓小さなペタから恋の花咲く時もある~!

あざっす。あざっす。

ペタしてね