やっぱし毎日が大冒険-090115_0023~01.JPG
会社でもらったよ~。
鹿児島土産、かすたどん。
ふわふわ山芋と卵のケーキ生地の中に、たっぷりカスタードンクリームがっっ!

あまりに美味かったので…
「もう一個ちょーだい☆」
って言ったら
「はいはい、仕方ないね~」って貰えたよ。
…言ってみるもんやね!
可愛いと得やわっ☆
はい、妄想(笑)


「だってヒロシさん、目が怖いんだもんっ。」

ひいぃ…
(°□°;)