パソコンからご覧の皆様、こんばんわ。
ヒロシです・・・。
ブログスキン、ちょいと変更してみましたっ。
めっさかわいいので、ぜひ遊んでみてくださいっ。
でも・・・文字が読みづらいので、また戻しますけんども。
ケータイ版のブログスキンも・・・
これまた可愛いチェブラーシカ君ですっ。
ぜひぜひ、ご覧になってくださいっ。
あーっ。
可愛さを求めてしまうー。
女子高生ばりにっっ。
この辺がオカマなのかねぇ。
いいじゃん、可愛ければ!!
ねぇ。
はい、オッサーン!
何となくの1曲/「君にメロロン」 中川翔子
