パソコンからご覧の皆様、こんばんわ。

ヒロシです・・・。


ブログスキン、ちょいと変更してみましたっ。

めっさかわいいので、ぜひ遊んでみてくださいっ。

でも・・・文字が読みづらいので、また戻しますけんども。


やっぱし毎日が大冒険


ケータイ版のブログスキンも・・・

これまた可愛いチェブラーシカ君ですっ。

ぜひぜひ、ご覧になってくださいっ。


あーっ。

可愛さを求めてしまうー。

女子高生ばりにっっ。

この辺がオカマなのかねぇ。


いいじゃん、可愛ければ!!

ねぇ。


はい、オッサーン!



何となくの1曲/「君にメロロン」 中川翔子