いつまでも、
自分の傷に甘えていちゃ駄目だよ。
あんなことがあったから
もう頑張れないなんて、
自分の幸せに蓋してるだけだよ。
(持田あき 「真夜中にkiss」)
なんだかんだ・・・。
言い訳しちゃうの簡単やんね。
毎日毎日、一瞬一瞬、自分に言い訳して・・・
その積み重ねで「自分」が出来上がる。
なんとなくの1曲/「いいわけ」 シャ乱Q
いつまでも、
自分の傷に甘えていちゃ駄目だよ。
あんなことがあったから
もう頑張れないなんて、
自分の幸せに蓋してるだけだよ。
(持田あき 「真夜中にkiss」)
なんだかんだ・・・。
言い訳しちゃうの簡単やんね。
毎日毎日、一瞬一瞬、自分に言い訳して・・・
その積み重ねで「自分」が出来上がる。
なんとなくの1曲/「いいわけ」 シャ乱Q