いつまでも、
自分の傷に甘えていちゃ駄目だよ。

あんなことがあったから
もう頑張れないなんて、
自分の幸せに蓋してるだけだよ。

(持田あき 「真夜中にkiss」)



なんだかんだ・・・。

言い訳しちゃうの簡単やんね。

毎日毎日、一瞬一瞬、自分に言い訳して・・・

その積み重ねで「自分」が出来上がる。



なんとなくの1曲/「いいわけ」 シャ乱Q