まぁ、オレも大阪人の端くれなんで。

「おもしろいなぁ~」と言われたいワケですよ。

・・・でもおもしろくなくてゴメンなさい。(笑)


やっぱし毎日が大冒険


どこからともなく帰ってきた

ブログペット「かるび」の日記。


「ヒロシって久々と

おなじくらい おもしろい」


アザーーッス!!

うひょーーー!!


ってわけで…

女の子には「痩せた?」 のひと言。

大阪人には「おもしろいね!」のひと言を。


あ。

ちなみに、ゲイの傾向として…

「わ!めっちゃ若く見えるねぇ」って

若さを褒めて差し上げると喜びマス。

もちろん、オレモナー。(^-^)/



今日のまとめ。

ヒロシは・・・

若くて可愛くておもしろい。

言っとけ~!チ~ン!



なんとなくの1曲/「あそぼう」 ウルフルズ