まぁ、オレも大阪人の端くれなんで。
「おもしろいなぁ~」と言われたいワケですよ。
・・・でもおもしろくなくてゴメンなさい。(笑)
どこからともなく帰ってきた
ブログペット「かるび」の日記。
「ヒロシって久々と
おなじくらい おもしろい」
アザーーッス!!
うひょーーー!!
ってわけで…
女の子には「痩せた?」 のひと言。
大阪人には「おもしろいね!」のひと言を。
あ。
ちなみに、ゲイの傾向として…
「わ!めっちゃ若く見えるねぇ」って
若さを褒めて差し上げると喜びマス。
もちろん、オレモナー。(^-^)/
今日のまとめ。
ヒロシは・・・
若くて可愛くておもしろい。
言っとけ~!チ~ン!
なんとなくの1曲/「あそぼう」 ウルフルズ
