「痩せた?」久々に会う女の子を喜ばせる言葉。 それは… 「キレイやね」 「可愛いね」 「オシャレやね」 …なんて言葉ではなく 「あれ?痩せた?」 …が一番効果的なんだってさ。 へぇ~。(15へぇ) ま~、ホモなオレにはあんまり役立たないんだけど 女の子が笑ってくれたら嬉ちいので実践しとります。 あ。 ちなみにオッサンなヒロシですけど 「あ、痩せた?」って言われると 激しく喜びますのでっ。 あぁ、春だなァ。 食欲の春。