久々に会う女の子を喜ばせる言葉。
それは…
「キレイやね」
「可愛いね」
「オシャレやね」
…なんて言葉ではなく

「あれ?痩せた?」
…が一番効果的なんだってさ。
へぇ~。(15へぇ)

ま~、ホモなオレにはあんまり役立たないんだけど
女の子が笑ってくれたら嬉ちいので実践しとります。

あ。
ちなみにオッサンなヒロシですけど
「あ、痩せた?」って言われると
激しく喜びますのでっ。

あぁ、春だなァ。
食欲の春。