人生の中で…

「出会い」と「別れ」の数って

同じなんだろうか。

今年は…

なんだか「別れ」が多すぎる。


「ありがとう、ホンマにありがとうね。」

「こちらこそ!」


「ありがとう」の数を競いながら

笑って挨拶してたら

いつの間にか二人して涙が出てた。


だけど間違いなく、お別れの隣には

「新しい出会い」が待っている。

「じゃあね!」そして「初めまして!」


春は…

もっと頑張ろう!って気持ちにさせてくれる季節。



なんとなくの1曲/「じゃあね」 おニャン子クラブ