人生の中で…
「出会い」と「別れ」の数って
同じなんだろうか。
今年は…
なんだか「別れ」が多すぎる。
「ありがとう、ホンマにありがとうね。」
「こちらこそ!」
「ありがとう」の数を競いながら
笑って挨拶してたら
いつの間にか二人して涙が出てた。
だけど間違いなく、お別れの隣には
「新しい出会い」が待っている。
「じゃあね!」そして「初めまして!」
春は…
もっと頑張ろう!って気持ちにさせてくれる季節。
なんとなくの1曲/「じゃあね」 おニャン子クラブ
人生の中で…
「出会い」と「別れ」の数って
同じなんだろうか。
今年は…
なんだか「別れ」が多すぎる。
「ありがとう、ホンマにありがとうね。」
「こちらこそ!」
「ありがとう」の数を競いながら
笑って挨拶してたら
いつの間にか二人して涙が出てた。
だけど間違いなく、お別れの隣には
「新しい出会い」が待っている。
「じゃあね!」そして「初めまして!」
春は…
もっと頑張ろう!って気持ちにさせてくれる季節。
なんとなくの1曲/「じゃあね」 おニャン子クラブ