そういえば去年は…

新宿御苑の花見に参加したんよなぁ。


確か土曜日に2丁目の店で一人で飲んで。

隣に座ったイケメン兄ちゃんに誘われたんだっけ。

「明日、御苑で花見だよ!おいでよ!」


「えっ?いいんスか?」


初対面なのにぃ。

知らない人ばっかなのにぃ。

でもオレ、結構平気。(笑)


御苑は、ゲイ☆ゲイパラダイス!

シートごとに、店の「島」があって。

「いや~ん、久し振りじゃないの!あんた!」

「やぁだ!そうかしらん」

「生きてたのね~。生きた化石ね~☆」

…ってこんな世界。(笑)


みんなあれこれ、食いもん飲みもん

それぞれ持ち寄ってるんよねぇ。

誰が誰だか、何が何だか。

よくわからんケド、飲んどけ!

きっと半分以上の人がそんな感じ。


「これ美味すぃ~!ホラ、食べて♪あ~ん!」

「あ、頂きますっ。(ところでアナタ誰?)」


へべれけ、フラフラ。

次から次のシートへ移動。

カンパイ、カンパイ、カンパ~イ。

桜、満開!オトコいっぱい!バンザ~イ!


やっぱし毎日が大冒険

↑まぁこんな雰囲気。

ワインまで開いちゃう始末。


1円も払ってないのにぃ。

おなかイッパイ~。うぃ~、ヒック。


ほんまにもう・・・

ここまで楽しく恐ろしい花見は二度とないっ。


あれ?

誘ってくれたイケメン兄ちゃん…

どこに行ったんやろ?


わけわからんまんま…

タダ酒、タダ食い。


いやぁ、楽しかったっ。

また行きたいわ、御苑っ。


…って、よく考えたらイケメン兄ちゃんに

ヒロシ、放置されてたってワケね☆

チ~~ン!



なんとなくの1曲/「イケナイ太陽」 オレンジレンジ