そういえば去年は…
新宿御苑の花見に参加したんよなぁ。
確か土曜日に2丁目の店で一人で飲んで。
隣に座ったイケメン兄ちゃんに誘われたんだっけ。
「明日、御苑で花見だよ!おいでよ!」
「えっ?いいんスか?」
初対面なのにぃ。
知らない人ばっかなのにぃ。
でもオレ、結構平気。(笑)
御苑は、ゲイ☆ゲイパラダイス!
シートごとに、店の「島」があって。
「いや~ん、久し振りじゃないの!あんた!」
「やぁだ!そうかしらん」
「生きてたのね~。生きた化石ね~☆」
…ってこんな世界。(笑)
みんなあれこれ、食いもん飲みもん
それぞれ持ち寄ってるんよねぇ。
誰が誰だか、何が何だか。
よくわからんケド、飲んどけ!
きっと半分以上の人がそんな感じ。
「これ美味すぃ~!ホラ、食べて♪あ~ん!」
「あ、頂きますっ。(ところでアナタ誰?)」
へべれけ、フラフラ。
次から次のシートへ移動。
カンパイ、カンパイ、カンパ~イ。
桜、満開!オトコいっぱい!バンザ~イ!
↑まぁこんな雰囲気。
ワインまで開いちゃう始末。
1円も払ってないのにぃ。
おなかイッパイ~。うぃ~、ヒック。
ほんまにもう・・・
ここまで楽しく恐ろしい花見は二度とないっ。
あれ?
誘ってくれたイケメン兄ちゃん…
どこに行ったんやろ?
わけわからんまんま…
タダ酒、タダ食い。
いやぁ、楽しかったっ。
また行きたいわ、御苑っ。
…って、よく考えたらイケメン兄ちゃんに
ヒロシ、放置されてたってワケね☆
チ~~ン!
なんとなくの1曲/「イケナイ太陽」 オレンジレンジ
