仲良しこよしの「みったん夫妻」のお誘いで・・・
風邪のタカユキを放置してお花見へ♪
わーい、わーい。
今年も無事に花見ができたっ。
スーパーで買い物!買い物!
「ヒロシ~!ちゃんと選んでよっ。」
「え~~!何でも食べるで~!」
「知ってる!!(キッパリ)」
きゃーきゃーきゃー。
盛りだくさん~。
画像、撮らなかったけどイチゴも買ったよっ。
超うめーーの!!
みったんの旦那さんが見つけた
小さな小さな、可愛い秘密の公園。
アホな話で盛り上がったけど…
いろいろセンチメンタルな事も考えちゃった。
え?そうは見えなかった?ぐふ♪
鉄棒も懐かしくって・・・
グルグルグルグル…回ってみたよ。
・・・1回だけですけど。
逆上がりできねーーの!!
ダメヒロシ。
みったん「できるわけねーー!!」
オレ「うるせーーーー!!」
ロマンティックに名前を書いてみたよっ。
みったん「海岸かよ!!!」
オレ「いいやんかぁ!!」
全裸で挨拶しちゃった友達 にメールしたら・・・
「昭和かよ!(やる事が)」
いーやん、いーやん。
桜、キレイなんだから!
いーやんねぇ☆
とっても楽しいお花見でしたぁ。
みったんご夫妻、本当にありがと。
そういえば…。
↓
↓
↓
タカユキ「ハーーーックション!!」
留守番、おっつ~♪
なんとなくの1曲/「sakura」 レミオロメン




