やっぱし毎日が大冒険


仲良しこよしの「みったん夫妻」のお誘いで・・・

風邪のタカユキを放置してお花見へ♪

わーい、わーい。

今年も無事に花見ができたっ。


スーパーで買い物!買い物!

「ヒロシ~!ちゃんと選んでよっ。」

「え~~!何でも食べるで~!」

「知ってる!!(キッパリ)」


やっぱし毎日が大冒険

きゃーきゃーきゃー。

盛りだくさん~。

画像、撮らなかったけどイチゴも買ったよっ。

超うめーーの!!


やっぱし毎日が大冒険


みったんの旦那さんが見つけた

小さな小さな、可愛い秘密の公園。

アホな話で盛り上がったけど…

いろいろセンチメンタルな事も考えちゃった。


え?そうは見えなかった?ぐふ♪



やっぱし毎日が大冒険


鉄棒も懐かしくって・・・

グルグルグルグル…回ってみたよ。

・・・1回だけですけど。

逆上がりできねーーの!!

ダメヒロシ。


みったん「できるわけねーー!!」

オレ「うるせーーーー!!」


やっぱし毎日が大冒険

落ちてた桜の枝で・・・

ロマンティックに名前を書いてみたよっ。


みったん「海岸かよ!!!」

オレ「いいやんかぁ!!」


全裸で挨拶しちゃった友達 にメールしたら・・・

「昭和かよ!(やる事が)」


いーやん、いーやん。

桜、キレイなんだから!

いーやんねぇ☆


とっても楽しいお花見でしたぁ。

みったんご夫妻、本当にありがと。



そういえば…。

タカユキ「ハーーーックション!!」


留守番、おっつ~♪



なんとなくの1曲/「sakura」 レミオロメン