おはようございまっす。

チェリーボーイ、ヒロシです。

・・・え?何か?


チェリーな朝は

さくらんぼな朝デザートっ。


ベアードパパの、シュークリームとバリブレスト!

期間限定、さくらんぼ味ぃ~。

イェイ、イェイ~☆


やっぱし毎日が大冒険


朝から甘い甘いもの食うと

テンション上がりますなー。

キャホー!!


でも。

さくらんぼ味ぃ???

どやさ!どんな味?


やっぱし毎日が大冒険


ムシャムシャムシャ。

んふふ~。


いやぁ、よくわからん味っっ。

まぁ、甘酸っぱい感じかなぁ。

これが「さくらんぼ味」です!って言われれば

「あー、そうですか」的な、みたいな。

いや、美味ちかったです。(結論)


あ、そうそう。

花見、行ってきました。

詳しくは…またあとで♪



以上、チェリーボーイ・ヒロシがお送りしました。

(ひつこい??)



なんとなくの1曲/「CHE.R.RY」 YUI