おはようございまっす。
チェリーボーイ、ヒロシです。
・・・え?何か?
チェリーな朝は
さくらんぼな朝デザートっ。
ベアードパパの、シュークリームとバリブレスト!
期間限定、さくらんぼ味ぃ~。
イェイ、イェイ~☆
朝から甘い甘いもの食うと
テンション上がりますなー。
キャホー!!
でも。
さくらんぼ味ぃ???
どやさ!どんな味?
ムシャムシャムシャ。
んふふ~。
いやぁ、よくわからん味っっ。
まぁ、甘酸っぱい感じかなぁ。
これが「さくらんぼ味」です!って言われれば
「あー、そうですか」的な、みたいな。
いや、美味ちかったです。(結論)
あ、そうそう。
花見、行ってきました。
詳しくは…またあとで♪
以上、チェリーボーイ・ヒロシがお送りしました。
(ひつこい??)
なんとなくの1曲/「CHE.R.RY」 YUI

