ブログネタ:給料が今の2倍になったら生活はどう変わる?
参加中
給料が2倍とな?
2倍かぁ。2ば~い!2ば~い!
・・・はい、オッサン。
2倍って・・・
微妙な数字。
生活、何一つ変わりませんわな。
だって、もらってる額が、額ですもん。
10円が20円になっても変わらないでしょ?
10億円が20億円になったら、変わるんだろーけどさぁ。
それよりも。
時間を2倍下さい。
あ、誰も「あげる」とは言ってない?
・・・チッ。
最近…
時間よりも体力が欲しくなってきました。
2ば~い!2ば~い!
やば~い!やば~い!
うるさいわよっ!
おだまりっっ!!
何となくの1曲/「夜明けのスキャット」 由紀さおり