給料が今の2倍になったら生活はどう変わる? ブログネタ:給料が今の2倍になったら生活はどう変わる? 参加中



給料が2倍とな?

2倍かぁ。2ば~い!2ば~い!

・・・はい、オッサン。


2倍って・・・

微妙な数字。

生活、何一つ変わりませんわな。

だって、もらってる額が、額ですもん。


10円が20円になっても変わらないでしょ?

10億円が20億円になったら、変わるんだろーけどさぁ。


それよりも。


時間を2倍下さい。


あ、誰も「あげる」とは言ってない?


・・・チッ。



最近…

時間よりも体力が欲しくなってきました。

2ば~い!2ば~い!

やば~い!やば~い!

うるさいわよっ!

おだまりっっ!!



何となくの1曲/「夜明けのスキャット」 由紀さおり