人間、同じぐらいと思った人には
負けていると思ったほうがいい。

ちょっと負けてるなと思ったときは、
だいぶ負けている。

だいぶ負けているなあと思ったときは、
もうむちゃくちゃ負けているものなのだ。


(島田紳助)



自分は自分らしく。

・・・それでいい。

それがいいんだけど。


やっぱし気になる、周りの人。

「勝ち負け」とかじゃないけど・・・

やっぱし比べてしまう。


もっと強く、もっと優しく。

もっと、もっと。

あ~ん、もっと。


ハードルを

自分で上げなくちゃ。

誰が上げてくれるというのだろう。


そして、ズッこける。(笑)

それが人生。

それがヒロシ。にゃははん。


オカマ!オカマ!オカマ!勝つか負けるかよ!

(BY三田佳子)



なんとなくの1曲/「僕が僕であるために」 尾崎 豊