人間、同じぐらいと思った人には
負けていると思ったほうがいい。
ちょっと負けてるなと思ったときは、
だいぶ負けている。
だいぶ負けているなあと思ったときは、
もうむちゃくちゃ負けているものなのだ。
(島田紳助)
自分は自分らしく。
・・・それでいい。
それがいいんだけど。
やっぱし気になる、周りの人。
「勝ち負け」とかじゃないけど・・・
やっぱし比べてしまう。
もっと強く、もっと優しく。
もっと、もっと。
あ~ん、もっと。
ハードルを
自分で上げなくちゃ。
誰が上げてくれるというのだろう。
そして、ズッこける。(笑)
それが人生。
それがヒロシ。にゃははん。
オカマ!オカマ!オカマ!勝つか負けるかよ!
(BY三田佳子)
なんとなくの1曲/「僕が僕であるために」 尾崎 豊