ピグをきっかけに仲良くなって

ブログで繋がって…。

春は、出会いがイッパイ。


その中のイケメン志豪kun。

朝からメールやりとり。

携帯電話の番号を交換して…

やっぱし、ドキドキちゃうね。

あ、別にイケメンだからという訳ではなく。(笑)


志豪メール「早速、電話しちゃっていい?」

オレメール「大丈夫やけど…風呂入ってるで!」


そう、風呂にもケータイ持って入るのだよオレ。


PRRRR~♪


オレ「はい!ヒロシです。…ってホンマに掛けてきたんか~い!」

志豪「あはははは!ごめん~!!」

オレ「全裸やねんけど。はじめまして!」

志豪「ホントに関西弁なんだねぇ~♪」


そりゃそーやっちゅうねん。(笑)

湯船から出たり入ったり…

なんか変な動きしちったよ。

かれこれ15分くらい話したかなぁ。

すっごい元気でおもろい、ステキな奴でした。

志豪くん。


あー、ドキドキしたよ、全裸だし。

ちなみにムラムラはしてません。

チーン!



なんとなくの1曲/「バスルームから愛をこめて」 山下久美子