ピグをきっかけに仲良くなって
ブログで繋がって…。
春は、出会いがイッパイ。
その中のイケメン志豪kun。
朝からメールやりとり。
携帯電話の番号を交換して…
やっぱし、ドキドキちゃうね。
あ、別にイケメンだからという訳ではなく。(笑)
志豪メール「早速、電話しちゃっていい?」
オレメール「大丈夫やけど…風呂入ってるで!」
そう、風呂にもケータイ持って入るのだよオレ。
PRRRR~♪
オレ「はい!ヒロシです。…ってホンマに掛けてきたんか~い!」
志豪「あはははは!ごめん~!!」
オレ「全裸やねんけど。はじめまして!」
志豪「ホントに関西弁なんだねぇ~♪」
そりゃそーやっちゅうねん。(笑)
湯船から出たり入ったり…
なんか変な動きしちったよ。
かれこれ15分くらい話したかなぁ。
すっごい元気でおもろい、ステキな奴でした。
志豪くん。
あー、ドキドキしたよ、全裸だし。
ちなみにムラムラはしてません。
チーン!
なんとなくの1曲/「バスルームから愛をこめて」 山下久美子