やっぱし毎日が大冒険-090403_1153~01.jpg
イナゴ甘露煮。
オレは平気だと思ったけど…

さすがに飯に振りかけるのはちょっと。(笑)
新入社員Kの大胆暴挙に社員食堂はドヨメキ立って騒然としております…。

イナゴ騒動。
平和な会社だこと。(笑)