イナゴその後。 イナゴ甘露煮。 オレは平気だと思ったけど…さすがに飯に振りかけるのはちょっと。(笑)新入社員Kの大胆暴挙に社員食堂はドヨメキ立って騒然としております…。イナゴ騒動。 平和な会社だこと。(笑)