桜、5時45分。 市内の桜は満開だったのに 家の周りの桜はまだまだみたい。 ほら、一分咲き。 だけど 急いで咲いてるヤツ ぼちぼちのヤツ そろそろの子 みんな、いろいろ。 桜ばっかり見てたら 夏に向かって紫陽花の葉が ぐんぐん大きく力をつけてた。 夏の準備も 始まってるんだ。