雪ぃ? おはようでござる。さ…寒くない? …と思ったら雪が積もってる。ほら、山の上っ。まぁ、あの山のあたりは京都やけどっ。早く夏にならんかねぇ。 何でって?そりゃ露出度高いからさ。朝からエロ満開。 桜…早く満開にならんかのぅ~♪