ファーストデーやでー。映画を見なくちゃ。ファーストDAYだもの。1000円だもの。最近は… やっぱ邦画が熱いよねぇ。見るよね~。ホノカアボーイ。 よくわからずに見るけど きっと癒される予感っ。 詳しくは… また今度♪ もうすぐ始まるっ☆ わ~いわいっ。