えーっと。
昆虫がキライキライな人は…
今日の記事は見ないでムシして下さいっ。
はい、オヤジギャグ~。ぷぷぷっ。
【以下、人によってはゾゾゾッとくる画像あり】
会社でねぇ・・・
お土産もろてん。
信州みやげ。
「ヒロシなら食えそう~。アタシは無理だけど」
・・・だって。
どやさ~!(汗)
確かにね、「変な食いモン」
好きっす。えへへ。
好奇心、わっくわく。
では・・・
「変な食いモン」画像・・・
いきますよっ?
えっ?よくわかんない?
じゃ、ひとつ取ってみましょかねぇ。
うふふ~ん。
うひょ~~~!!
足、なげ~~~!!
足にギザギザ付いてるぅ~。
なんかゴキ○リみたい~。
そういえば、色も~☆
女の子も男の子もギャアギャア逃げるもんだから
マジ追いかけてやった。
もちろん、男の子の方ね。ウヒヒッ。
え?1匹じゃ足りない?
ピョンッピョ~ン。
イナゴだピョ~~ン。
どやさ!どやさ!どやさ~?
「ギャー!生き返ったらどーすんのー!」
って、生き返るわけなかろう。
いやぁ、美味しかったよっ。
1パック、ほとんど一人で食べちゃったぁ。
ほんと、どんな食いモンでも
初めて食った人ってエラいよね。
なんとなくの1曲/「グラスホッパー」 スピッツ


