えーっと。

昆虫がキライキライな人は…

今日の記事は見ないでムシして下さいっ。

はい、オヤジギャグ~。ぷぷぷっ。



【以下、人によってはゾゾゾッとくる画像あり】



会社でねぇ・・・

お土産もろてん。

信州みやげ。

「ヒロシなら食えそう~。アタシは無理だけど」

・・・だって。



どやさ~!(汗)

確かにね、「変な食いモン」

好きっす。えへへ。

好奇心、わっくわく。



では・・・

「変な食いモン」画像・・・

いきますよっ?


やっぱし毎日が大冒険

えっ?よくわかんない?

じゃ、ひとつ取ってみましょかねぇ。

うふふ~ん。


やっぱし毎日が大冒険


うひょ~~~!!

足、なげ~~~!!

足にギザギザ付いてるぅ~。

なんかゴキ○リみたい~。

そういえば、色も~☆


女の子も男の子もギャアギャア逃げるもんだから

マジ追いかけてやった。

もちろん、男の子の方ね。ウヒヒッ。


え?1匹じゃ足りない?


やっぱし毎日が大冒険

ピョンッピョ~ン。

イナゴだピョ~~ン。

どやさ!どやさ!どやさ~?


「ギャー!生き返ったらどーすんのー!」

って、生き返るわけなかろう。


いやぁ、美味しかったよっ。

1パック、ほとんど一人で食べちゃったぁ。


ほんと、どんな食いモンでも

初めて食った人ってエラいよね。



なんとなくの1曲/「グラスホッパー」 スピッツ