書くべきこと。
報告 すべきこと。
いーっぱいある気がするねんけどー。
何か気合が入りすぎて、書けないっ。
(まぁ、いつもそう。)
更新止まって、悔しいので
アーップ!! アップップ。
(たとえ意味ない記事であろうと)
韓国戦かぁ。
無理だ、無理だぁ。
勝てるわけねー!
・・・とか思うけど。
無理と思うから無理なのです!
勝てると思ったら、勝てる!
勝てると思わなきゃ勝てない!
暗示、暗示。
なんでも自己暗示が大事。
自分を一番ココロから応援してくれるのは
やっぱ「自分」やんねぇー。
なんとなくの1曲/「桜」 FUNKY MONKEY BABYS