書くべきこと。

報告 すべきこと。

いーっぱいある気がするねんけどー。

何か気合が入りすぎて、書けないっ。

(まぁ、いつもそう。)


更新止まって、悔しいので

アーップ!! アップップ。

(たとえ意味ない記事であろうと)


韓国戦かぁ。

無理だ、無理だぁ。

勝てるわけねー!

・・・とか思うけど。


無理と思うから無理なのです!

勝てると思ったら、勝てる!

勝てると思わなきゃ勝てない!


暗示、暗示。

なんでも自己暗示が大事。

自分を一番ココロから応援してくれるのは

やっぱ「自分」やんねぇー。



なんとなくの1曲/「桜」 FUNKY MONKEY BABYS