さっき、電車に乗ったんやけど…
優先座席に座ってるヤツ全員が、携帯電話いじくってた。


オレ、こーゆーの、めっさ腹立つねん。(怒)

バカバカバカ。
アホアホアホ。

ルール、守るからこそ人生は楽しい。