いらっと。さっき、電車に乗ったんやけど… 優先座席に座ってるヤツ全員が、携帯電話いじくってた。 オレ、こーゆーの、めっさ腹立つねん。(怒) バカバカバカ。 アホアホアホ。 ルール、守るからこそ人生は楽しい。