やっぱし毎日が大冒険-090314_0027~01.jpg
ミニメロンパンをもらって、メロメロン。
かじってみたら、かなり美味かったんで日記にUP。

どこで買ったかは秘密なんだって、さ。

あ、そうそう。
「食べさし」ってのは、「食べかけ」の意。
大阪でしか伝わらんみたい。
恐れ入ったか! メロメロン。