おっと。


あなたは~

もう~

忘れたかしら?


ヒロシです…

ヒロシです…

ヒロシです…


何だかんだと言い訳付けて、ブログ放置っ。

皆さんとのせっかくのご縁も、放置っ。


ひどい、ひどい、ひどい。

あんまりやないかい!

オレ。


ブログ余命、風前の灯。


ひぃ。



えっと。

白状しまっす。


「ブログ、更新する時間がない」

…んじゃなくって

「更新する気がない」

んですわ、オレ。


え?

そんなのわかってる?


さすが!アナタ!!

イェイ!


うぅ。


ごめんなさーい。

まことにスイマメーン。


も少し暖かくなったら…

きっと


いそいそと更新するかも。

かもしれません。


…かも。


せっかくの「ご縁」で繋がってくださった皆様。

おゆるしを~~。

をぉぉぉ~。



追伸

なんでやろな~。

この気分。

自分でもわからんわい。