おっと。
あなたは~
もう~
忘れたかしら?
ヒロシです…
ヒロシです…
ヒロシです…
何だかんだと言い訳付けて、ブログ放置っ。
皆さんとのせっかくのご縁も、放置っ。
ひどい、ひどい、ひどい。
あんまりやないかい!
オレ。
ブログ余命、風前の灯。
ひぃ。
えっと。
白状しまっす。
「ブログ、更新する時間がない」
…んじゃなくって
「更新する気がない」
んですわ、オレ。
え?
そんなのわかってる?
さすが!アナタ!!
イェイ!
うぅ。
ごめんなさーい。
まことにスイマメーン。
も少し暖かくなったら…
きっと
いそいそと更新するかも。
かもしれません。
…かも。
せっかくの「ご縁」で繋がってくださった皆様。
おゆるしを~~。
をぉぉぉ~。
追伸
なんでやろな~。
この気分。
自分でもわからんわい。