かるびが!!!

東京タワー を食っちゃった・・・!!


飲み込み、セーフ!!

ごっくん・・・セーフ!

ごっくんセーフ。(笑)


ごっくん中川さん、辞意表明だって。

お馬鹿さんだわぁ。