かるび、東京タワーを食う。かるびが!!! 東京タワー を食っちゃった・・・!! 飲み込み、セーフ!! ごっくん・・・セーフ! ごっくんセーフ。(笑) ごっくん中川さん、辞意表明だって。 お馬鹿さんだわぁ。