皆さん、こんぬつわ。

一週間のご無沙汰でございます。

いかがお過ごしでしょうかっ?


ヒロシは…

いかがもクソもない日々ですねん。

んまぁ、お昼からなんてお下劣っ!


元気なの?

生きてるの?

どうしてるの?

雪山で遭難?


いろんなご心配、本当にありがとうございやす。

いや、ほんまに。(笑)


相変わらず、ヒロシも頑張ってますよっ。

生きてますよーっ。

よーっ。


仕事もできないくせに…

仕事人間になっちゃいそう。


ま、いいか。

そんな時期もあるのかも、ね。


うんうん。

誰かっ。

「そうですね」って言って!!

『いいとも風』でもいいからっ☆


では!

また明日…

もしくは

また一週間後・・・。


次回予告!!

つぶやきヒロシ100 (最終回)

(15分拡大版)


いや、特に何も用意してまへん。

乞わない!ご期待!