皆さん、こんぬつわ。
一週間のご無沙汰でございます。
いかがお過ごしでしょうかっ?
ヒロシは…
いかがもクソもない日々ですねん。
んまぁ、お昼からなんてお下劣っ!
元気なの?
生きてるの?
どうしてるの?
雪山で遭難?
いろんなご心配、本当にありがとうございやす。
いや、ほんまに。(笑)
相変わらず、ヒロシも頑張ってますよっ。
生きてますよーっ。
よーっ。
仕事もできないくせに…
仕事人間になっちゃいそう。
ま、いいか。
そんな時期もあるのかも、ね。
うんうん。
誰かっ。
「そうですね」って言って!!
『いいとも風』でもいいからっ☆
では!
また明日…
もしくは
また一週間後・・・。
次回予告!!
つぶやきヒロシ100 (最終回)
(15分拡大版)
いや、特に何も用意してまへん。
乞わない!ご期待!