毎年思うんだけど
「今年は特別寒い!」。

今日は最高5℃までしか上がらないみたい。
大阪は気候が極端で
ほんと困る。

今日の夜こそ、ゆっくりパソコンに向かって
いろいろと報告する…
予定。

予定は未定。(汗)