それ!仕事ぢゃっ!毎年思うんだけど 「今年は特別寒い!」。 今日は最高5℃までしか上がらないみたい。大阪は気候が極端で ほんと困る。今日の夜こそ、ゆっくりパソコンに向かって いろいろと報告する… 予定。 予定は未定。(汗)